Skype講義

こんにちは

梅雨に入り、雨の続くうっとうしい時期に入ってきてしまいました。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

先週6月7日国際伝道論研究において、Skypeを使ってアメリカのBCAとの国境を越えた授業が行われました。

アメリカの開教の様子や、実際のアメリカの現状を現場から伝えていただきとても面白い授業でありました。

お話を聞くと、リアルな開教の苦労や、問題点をうかがうことができ、日本と共通する問題や、これから日本でも直面するであろう課題など、多くのことを学ばせていただきました。

私はSkypeは初めての体験で、遠いアメリカからスムーズにつながる映像にびっくりΣ(゚Д゚)

ネットってすごいな~とただただ関心してました(笑)

コメントを残す

