お盆も終わり

こんにちは
出版・HP部会の井手です

僧侶の方にとってはあわただしいお盆も終わり一段落つかれているところではないでしょうか

私も寺坊の方で歓喜会のお勤めをさせていただきました

私の寺坊では御門徒様がお寺に来ていただきお盆のお勤めをするスタイルですので各家を回られている方ほど大変ではありませんでしたが自分の念仏の未熟さを勉強させていただきました

ここからまた気を引きしめて行きたいものです

皆様も体調ですを崩さないように楽しくお過ごしください

m(._.)m画像がいくらやってもアップされなかったので文字ばかりなことをお詫びします(^人^)

コメントを残す

