7月26日ビハーラ夏祭り

こんにちは、出版HP部会の梅田です。
7月26日土曜日に京都府城陽市のビハーラ本願寺にて夏まつりが開催されまして、私たち実践真宗学研究科1回生はそのボランティアとして参加してきました。
当日は晴天でしたが気温が40度を超える猛暑で、熱中症に気を付けながらの活動でした。

私は着ぐるみを担当していまして、屋内で開会式に参加しました。交代制で1回30分という短い間でしたが、全国のゆるキャラたちの苦労を垣間見た気分です。
しかしめったに出来ない経験を出来たので、非常に充実感を感じました。
また、やってみて初めて気が付くことも多く、また次の機会に活かしてゆきたいと思います。

今回は私の、実践真宗学研究科での初めての実習でしたが、良い点悪い点と反省することも多かったです。
この活動の経験を最大限活かしたいと思いました。
DSCF4472

DSCF4437

DSCF4399

DSCF4307

コメントを残す

