他力本願.net

 

こんにちは。

ブログ書き出しのバリエーションが一向に増えません

部長の伊藤です笑

 

今回は先日行われました

他力本願.netミーティングを少しだけご紹介させて頂きます。

 

どん

無題1 

 

統合企画室高橋さんと、総合研究所加茂さんにお越し頂いて

ミーティングスタートです。

さあ

とくにこれといって面白いことはないのですが…

 

どどん

 無題2

 

はい。

ミーティングを仕切るのは彼

出版HP部会が誇るグチコレ代表、藤原君です。

今回は書記の巣山君が欠席のため

これまた出版HP部会が誇る実践瓦版編集長、戸田君が補佐をします。

 

そんなこんなで

どん

 無題3

 

会議は続く…笑

 

グチコレが様々なメディアに取り上げられ

出張グチコレなどめまぐるしく活動の範囲を広げていく中で

写京とグチゴレのミーティング時間が

そろそろ1:9くらいの比率になりつつあります笑

写京も頑張ります。

 

ということで

以上他力本願.netミーティングのご紹介でした。

  

他力本願.net
http://tarikihongwan.net/

コメントを残す

