実践深川ゼミ懇親会

 

こんにちは。

出版HP部会部長の伊藤です。

先日、後期スタートということで

気を改めて頑張ろうという

実践深川ゼミ

後期懇親会が行われましたのでアップさせて頂きます。

 

どん

無題

 

はやくもエンディング笑

 

お酒に夢中になってしまい

写真を取り損ねてしまいました伊藤です笑

 

さあ、ということで

深川先生には前回に引き続き

大変貴重なお話をたくさんお聞かせ頂きまして

本当にありがたい限りでした。

 

さて皆さん、後期のゼミ発表も頑張りましょう。

 

以上和気あいあいとお酒を飲み交わした深川ゼミでした笑

 

次回はきちんと

懇親会中の写真を激写したいと思います笑

コメントを残す

