1・2回生合同懇親会

 

こんにちわ、出版HP部会1回生の戸田です。

 

夏休み最後の週の9月17日に会計親睦部会主催で1・2回生合同の懇親会が開かれました。

 

無題1

 

懇親会は18時半より河原町三条で行われました。

 

参加したメンバーの中には、普段話す先輩もいれば、話したことのない先輩もいました。しかし、飲み会の席決めは仲の良い同学年で固まるのではなく、1・2回生ごちゃまぜにしたため、普段あまり話さない先輩とも親睦を深めることができ、とても有意義な懇親会となりました。

無題2無題3

やはりお酒を交えると楽しく会話が弾むものです。

大学院の話題や真宗の話題から、プライベートの話などとても盛り上がり、3時間ほどの懇親会があっという間に感じました。

 

これからもこういった懇親会や、大学院生活を通して先輩と後輩の仲を深めていけたらと思います。会計親睦部会のみなさん、おつかれさまでした。また、よろしくお願いします。

コメントを残す

