感謝状贈呈式 at 常清の里

 

9月12日、二回生小島さん・市野さん、当研究科助手の堀先生、そして私の計四人で高齢者総合施設である「常清の里」へ感謝状贈呈式の為、行ってきました。

当研究科の宗教部会がメインとなり、お念珠の作成し、「常清の里」へと納めさせて頂いたことへの感謝状を頂きました。

当日は実際に収めたお念珠を使って下さり、また「ありがとう」という言葉をかけて頂いたことにより、心が満たされたような気がしました。

また、施設は大変きれいであり、職員の方の配慮が行き届いているからか、利用者の方々の笑顔が多く見受けられたように思います。

このようなありがたいご縁が続くように日々歩ませて頂きたいと思いました。

無題

(記者:小原顕真)

コメントを残す

