ゼミ合宿

 

こんにちは。

図々しさには定評のあります

部長伊藤です。

 

さて、私伊藤は実践真宗学研究科で

深川ゼミに所属しています。

そして図々しくも

文学研究科のゼミにも参加しています。

そして今回、更に図々しくも

文学研究科のゼミ合宿に参加してきましたので

少し紹介させて頂きます。

 

どん

_1130416

さっそくのオチ笑

 

いえいえ、緊張気味な一回生達をリラックスさせようと

この日のために仕上げてきたD1西村さんです笑

 

どどん

_1130421

去年の実践真宗学研究科修了生であります、D1南条さん。

実践二期目にして初の博士課程合格者。すばらしいです。

 

ということで

こちら。

_1130422

研究発表会。

 

伝道に関する研究があったり

社会活動がテーマの発表があったりと

実践真宗学研究科としても大切な部分だなあと考えながら聞かせて頂きました。

 

からのー、どん

_1130425

どどん

_1130426

懇親会。

恐れ多くも一番アウェーな存在である伊藤が

深川先生の隣を占拠してしまったのです笑

 

最終的に西村さんと深川先生の会話の間で

ひたすら相槌を打つ伊藤と化していましたが笑

いやいや、色々なお話を聞かせて頂きまして

大変有意義な懇親会となりました。

 

からのー

写真がない!

けれど二次会inともいき荘。

盛り上がりました笑

 

実践真宗学研究科では、今年もともいき荘に泊まれないということで

とても残念です。

 

以上深川ゼミ合宿でした。

コメントを残す

