JISSEN04 巻頭特集の旅

 

 

こんにちわ。

出版HP部会部長の伊藤です。

 

次回のJISSEN04の巻頭特集は職種別座談会。

ということで、再び東京へ行ってきましたので

ご紹介させて頂きます。

 

どん

P1130250

 

はい。今回はきちんとしたカメラマンを召喚。

座談会要員だった彼。

当日撮影予定だったカメラマンが都合悪くなってしまったということで、急遽カメラマンにチェンジしてもらいました。急遽のわりにこの準備の良さ。素晴らしかった笑

 

続いてどん

P1130258

今回の座談会の紅一点、秋山氏からの差し入れ。

P1130260

澤村氏と一緒にぱちり。

ちなみに後ろに見えるのは別団体。

 

そして差し入れは皆でおいしく頂きました。

P1130265

 

さあ、ということで、座談会。

どどん

P1130268

こんな感じ。

去年に引き続き伊藤の司会。

もう伊藤司会しない方がいいんじゃないかってくらい

ぐだりました笑

 

と言っても、なかなか有意義な座談会となったと思います。

次号JISSEN04を是非お楽しみください。

コメントを残す

