他力本願.net懇親会

 

7月30日(火)に他力本願.net(http://tarikihongwan.net/

関係者で懇親会が行われました。

IMG_6245

いつもお世話になっている統合企画室の高橋さんと総合研究所の加茂さん、

そしてグチコレ・写京に関わる学生が一同に会したので、とても賑やかでした。

 

IMG_6230

 

途中3回生の佐藤さんが手品を披露してくださって、宴が一層の盛り上がりを見せます。

みんなで種明かしに躍起になりました(笑)

IMG_6242

グチコレメンバーが増えたこともあり、今回が初顔合わせの方もいましたが

大いに親睦が深まったと思います。

活動面でも、更に連携していくことが期待される会になりました。

 

(記事:巣山普照)

 

コメントを残す

