実践瓦版第8号完成!

お久しぶりです。

出版HP部会の戸田です。

 

今回、瓦版の編集を任され、6月中頃からせこせこ作成していたのですが、先日ついに完成させることができました。

瓦版とってぃ

自分は、こういった出版物を作成したことがなく、当初は、どうなることか不安でいっぱいでした。しかし、記事を書いてくださった出版部会の方々や、インタビューに答えてくださった院生の方々、また部長の伊藤さんから様々な助力をいただいたおかげで、こうして完成させることができました。

けっしてクオリティーの高いものではありませんが、自分の編集したものを多くの方に読んでいただけると思うと、なかなかに嬉しいものです。

また、今回こういったご縁があって、いろいろ勉強することができました。このような経験を、将来は自坊の活動に生かせたらなと思います。

最後に改めまして、瓦版作成に協力いただいた皆々様、ありがとうございました。

 

以下が瓦版の紙面です。

瓦版 最終版P1瓦版 最終版P2瓦版 最終版P3瓦版 最終版P4

 

コメントを残す

