お念珠作り

宗教活動部会でお念珠を作りました。

ねんじゅ一枚目

皆さん非常に楽しそうです。

童心に戻ったかのような笑顔ですね。

ねんじゅ二枚目

私も先輩方に教えて頂き、作成してみたのですが、なかなか細かい作業もあり、苦戦しました。

ねんじゅ三枚目

最後は慣れてきたようで、いくつも完成していました。

私も、またお念珠作りをしてみたいです。

(記事:小原 顕真)

コメントを残す

