特別レポート「グチコレ」―路上で愚痴を聞く― 活動記録

以前ブログ上でもお知らせしていた

特別レポート「グチコレ」―路上で愚痴を聞く―

の発表が、6月24日(月)に行われました。

(※「グチコレ」のコンテンツはこちらから→「他力本願.net」 http://tarikihongwan.net/

鍋島直樹先生が担当されている教義学特殊講義(A)の講義として

お時間を頂いた今回の発表。

当日は50名近くの方がお越しになりました。

グチコレ

講義のはじめに鍋島先生が「グチコレ」の概要説明と、コアメンバーの紹介をしてくださいました。

SONY DSC

全員少し緊張した様子です(笑)

発表者は「グチコレ」代表の藤原君と、コアメンバーの大塚さん

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

パワーポイントを用いての発表で、

講義に来ていた方は、真剣な様子で聞いていらっしゃいました。

SONY DSC

今回発表の機会を頂いたことで、「グチコレ」の活動について改めて考え、また多くの方から応援の声やご意見を聞くことができました。この貴重な経験を活かして、「グチコレ」の活動をより充実したものにしていきたいです。

(記事:巣山普照)

コメントを残す

