「グチコレ」がKBS京都でラジオ出演!!

 

2013年5月24日(金)に「グチコレ」が

KBS京都の「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」という

ラジオ番組に出演致しました。

 

IMG_1809

 

「グチコレ」からは、

グチコレ代表 2回生 藤原邦洋さん

コアメンバー 3回生 大塚雄介さん

の2名が出演しました。

 

グチコレラジオ写真②

 

出演時間は、7時15分~30分頂き、

グチコレに関する質問に回答するという流れでした。

 

色々と考えていましたが、いざブースに入ると

緊張しており頭の中は真っ白><

 

しかし、パーソナリティの笑福亭晃瓶さんと中村薫さんの

巧みな話術で、リラックスしながら

返答することができました。

 

一生にできるかできないかの

貴重な経験をさせて頂き、感謝と共に

「グチコレ」活動を通して

色々な方にとって僧侶がもっと

身近な存在になれば良いと考えております。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

(記者:藤原邦洋)

コメントを残す

