写京 at the Temple KIYOMIZU

 

こんにちは。

出版HP部会部長の伊藤です。

他力本願.net上のコンテンツ〝写京〟の代表も務めています。

ということで、今回は清水寺での写京レポートです。

ぱちり。

DSC_0053

 

〝写京〟というのは

寺院等でファッションスナップを撮るという企画。

 

さあ、まずこんな感じで被写体を探します。

DSC_0057

 

清水寺ではここが定位置。

良い被写体を見逃さない絶好のポジション。

 

けれどなかなか良い被写体が見つからないので

この日は先に昼食へ。

 
P1110018

ざるそばを食べる2人。

そして伊藤はところてん笑

 

さあ気を取り直して後半戦へ。

P1110025

根気との勝負。

ひたすら被写体を探します。

 

結局この日の撮影は1人だけという結果に。

しかもなんと!

撮影風景を撮り逃す伊藤。アウトです笑

 

ということで、写京@清水寺レポートでした。

 

最後に

 

他力本願.net

http://tarikihongwan.net

 

写京を是非ご覧下さい。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

〈〈おまけ〉〉

当日は総合研究所から加茂さんが顔を出しに来て下さり、写京する3人をぱちりして下さいました。

写真

伊藤は気合いで日向活動を続けた結果

肌が真っ赤っかになりました笑

コメントを残す

