東京の旅2

 

前回の続き。

 

ということで、今回の東京の旅の本命はなんと…

 04

雑誌「LIP」のリリースパーティ。

そう、ついに新しい号が出たのです。

 

え、何?「LIP」を知らないだって?

何を言ってるんだ、台湾と日本のアートブリッジマガジンを知らないだなんて。

今ならネットショップでも購入出来るんだから、きちんと確認しておきなさい。

 

http://lipbox.p2.weblife.me/

 

…なんて宣伝もはさみつつ。笑

今回のパーティは荻窪にある「6次元」というお店で開催されました。

 05

このお店の魅力は…

なんて僕が話しても陳腐になってしまうだけなので、

是非Webサイトをご覧下さい。

 

http://www.6jigen.com

 

ここでイベントをさせてもらえるということ自体

そりゃあたいしたものなんです。

そんなこんなで、

実際のパーティの賑わい具合はというと

 06

どん。

 

 07

どどん。

 

…多いわ!

ということで、ぎゅうぎゅう詰めにて大盛況。

伊藤はカメラマンとして入っていたのですが

途中昔の友達と「JISSEN03」の話になり

その周りの人も巻き込んで

カメラそっちのけの仏教トークに華が。笑

意外にも皆仏教に興味があるようで

パーティそっちのけで僕の話に耳を傾けてくれました。

 

そしてパーティも終わり。

カメラをそっちのけていたため写真なし。笑

スタッフと出演者達は打ち上げに行くということで

協調性に欠ける伊藤は、お先にこの日宿泊させてもらう友達の家へ。

 

ということで次回へ続く…

 

 

 

 

コメントを残す

